京葉ガスストーリー | MCBの☆ファイグラチョン日☆
聞いてくれよー!

なんの前触れもなしにうちの給湯器がバグってお湯が出なくなった!


だが今日は仕事だし、寝癖はヒドいしどうにかしないといけない…。

そこでMCBは意を決して、冷水で髪を洗うことに決めた!!







それそれー!

これは修行じゃー!浴びろ浴びろ~!!







シャンプーも付けて~………


そぉおぉぉおぉおぉいぃい!!!!







ふぅ…毛穴までスッキリ!!


体はウォッシュペーパー的なものでなんとかしました!

みんな、仕事中ワキが臭かったらゴメンな!!


そのあと、風呂が使えないのはマズイので早急に業者を手配し、召喚した!

今井(from京葉ガス)という男が来たんだが、MCBの家が居心地いいのか

かな~り長居してたね。


「まちゃ坊さん、お湯出してもらっていいですか?」

おいおい…お前、風呂でも入るつもりかよ…。

くつろぎすぎだろ。(注※点検してるだけです)


そして今井は

「まちゃ坊さんの家は最高ッスね!

あ、給湯器直せませんでした。失礼しやす、へへっ!」

とか言って、帰っていった。


給湯器直らんのかい今井ゴラァアァア!!


そんなこんながあって、今井が長居したせいで仕事に遅れてしまう!

申し訳ない気持ちでいっぱいだが、今日も朝まで働いてくるぜ!!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!