脳に翼がはえてる珍回答 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0367.JPG

仕事終わったー!

ライブの前日は仕事入れたくないなぁ~。

やることがたくさんある気がして、妙にソワソワしちゃう…。

ソワソワしてるまーちんぼうや、子犬みたいで可愛いんだぜ!


最近、昔見てた2ちゃんの動画とかを見直してたんだけど

世の中天才が多すぎるなって改めて思うよね。


問、この歌詞に当てはまる言葉を書きなさい。

今わたしの(   ) が (    ) 翼が欲しい


あの有名な歌、"翼をください(だっけ?)"の歌詞ですね。

あなたはわかるかな??


正解は

今わたしの(願い事) が (叶うならば) 翼が欲しい


なんですけど、天才はこう書きます。


今わたしの( ね ) が (い事が叶うならば) 翼が欲しい




…文字の配分が斬新すぎるー!!

馬鹿なやつがたくさんいて、日本は面白いです!


さて、家に帰って明日のライブの最終調整だー!!

今日も1日お疲れさまーちんぼうやでごわす!!