約7年の活動休止 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0293.JPG

よーし、深夜に寝たにも関わらず早起きできたし

今日はとても有意義に過ごせて、これから仕事へ向かいます。


6日ぶりの仕事ですよ、6日ぶりて…。

もう働く頻度がヌルすぎ、派遣で働く高校生並のシフトですよ。

まぁでも今日は朝まで仕事なんで、リハビリしつつ深夜の3時頃には覚醒出来るよう頑張ります!(遅ッ)


こう携帯で文字打つのって意外と時間かかってるもんで、

メールでライブ告知したり、ブログ書いたりってやってると時間はあっという間なのよね。

やっぱり一つ一つ愛を込めて告知したいからね。


ま、アレなんですけどね。

それをここで言ったところでって感じなんですけどね。

でも送ったメールには愛がこもってるよってことだよフッフー!!


いくぞー!

せ~のっ




MCB~~~………

フォーティーエイ!!(ただいま2176連休中!)