日記をよく書く人 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-DSC_0290.JPG

ぬわー!アッカーン!!

ブログ27時間放置!

もはやワシ、ブロガーじゃないかもしれん!

ただの"日記をよく書く人"に成り下がったかもしれん!!


そんなわけでMちんぼうやです、どうも~!

昨日は一件しか更新してない故、アクセス数ガタ落ちです。

頑張ってないやつの評価はそんなもんだ、これが因果応報だ!


さて、昨日は本当に申し訳ないことをした。

一昨日はライブだったんだけど、そこからずっと起きてたわけよ。

ライブして、オールで飲んで、少し朝方の渋谷をるろうにのようにさ迷い

電車で帰ろうとしたら爆睡!

そこから昨日は夜までずっと起きてたわけさ。


で、色々して、23時からバンド会議だったの。

その前に26日のライブ映像見てたら、もう知らない間にコクコク寝ちゃうのね。

これが限界ってやつなのか!?

必死に目を開けようとも、体は無意識に倒れてしまう。


自分で覚えてるんだけど、寝言のように叫んだんだよね。


「…チックショー!!俺は、俺は、寝たくなんかねぇよ~~!!」




ズゴゴゴゴ~~~………!!(就寝)


そのまま起きたら2時半。

メンバーの皆さん、本当に申し訳ありません。


そんな悔しさ胸に、今日は二日分寝たのでビンビンです!!

ビンビンぼうやは、これからどっか適当に遊びいってきます!!


ビンビビンビンビビンビ~ン!!