近くのものほどよく見えない | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-120102_225925.jpg

そういえば実家暮らしの頃、お母さんが

「まさきや、お母さんの眼鏡探してくれない?」

と言ってきたので、ちょっと手伝ってあげたんだけど

お母さんの顔をよく見たら、おでこに眼鏡掛かってた…。


こいつおちょくってんのかな?

とんだ茶番だったので

「うん、ないね。」

って言って俺はさりげなく捜索から離脱した。


かくいうMCBは、携帯がなくなって家中探しまわってた時に

ベッドの下かなぁ?っつって、ポケットからライト出してベッドの下を探してた。

自分の携帯のライト機能使って自分の携帯探してた。


「あ!これじゃん!」

と叫んだMCBの独り言は、信越線の車輪の軋む音に虚しくかき消された。


ん~、今日で1月も終わり!

半袖もそろそろ山場を迎えているけど、気合いとテンションで乗りきります!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!