エラ軟骨の唐揚げ | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やっほー!

ウキウキワクワクで職場に向かってるMCBです!

なぜそんな嬉しそうなのかと聞かれたら、答えてやるのが世の情け!


久しぶりにちょっと買い物しちゃったのよねぇ~!

まず隣駅の本八幡で水道局に行って、滞納してた水道代を払ってきました。

水が月3,530円で飲める幸せ。

"日本恵まれすぎワロタw"とも言えるこの状況に感謝です!


そしてドンキホーテで、携帯に使えるタッチペンと







そのあと、なぜかノリでパソコンの時に座るソファー買っちゃいました!!







もちろん郵送はお金かかるから手持ちで。

半袖でこんなソファー担いで、一体コイツ何者?って感じで本八幡を闊歩!


そのまま、またしてもノリでお寿司屋!







最近、寿司率が高すぎる…。

仲間を食べてばっかりで、本当に申し訳ないけど美味しすぎる。

俺なんかサバいたら、

「エラがコリコリしてておいしくない!」

とかクレームもらって終わりだよ!!


最近ブログが一件一件長く、更新件数が少ない。

量より質ブロガーですけども、今日も仕事頑張ります!!


いくぞー!

せ~のっ



ファイグラチョンビー!!