Play Boy King | MCBの☆ファイグラチョン日☆
なんだか自分のブログを見返してたらさ、女の子とツーショットで撮ってる写真が多いんじゃないかって気付いたのよ。

お、俺はプレイボーイか!!

いや、プレイボーイか!?


だがしかし!

勘違いしないで欲しいのはみんな地元の仲間で、そんな性別的な問題は軽視しているということを覚えていて欲しい!


そうそう、そんでプレイボーイと言えばね、服のブランドでもあるよね。

これこれ。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆



このブランドのマスコットが、なぜうさぎか知ってる?


うさぎって奴はすごい奴でさ、俺達人間は中学生くらいで性のことを覚えて発情し始めるけど

うさぎなんて産まれた瞬間からもう発情期が始まってるんだってさ!

だからこの世に産まれたら間髪入れずにネクストジェネレーションの生産に取り掛かれる驚くべき逸材なんだ。


しかもオスはオスで、ものすっごい早漏らしい!

もう俺達人間なんかでは到底不可能な次元の早さでエクスタシーに達せれるらしい。

だって女の子の回りを走り回ってるうちに射精するやつなんていないよね?

そのくらいでうさぎはイケるらしい。うさぎ尊敬。


そしてメスはなんていうか、構造が完全におかしいらしい。

"重複妊娠"ってのが出来るらしい。

お腹に赤ちゃんがいても交尾すれば、もう一匹ご懐妊することが可能なんだって。

もう何その珍プレー。うさぎ怖い。


こんな感じでうさぎの性生活にまつわる話はいっぱいあるんだけど、要するにうさぎは総じて性欲が強いので

プレイボーイのマスコットはうさぎなんだそうです。