クソお世話になりました! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-111230_204811.jpg

仕事終わったぜー!

今日仕事入ったら不運続きでビビったぜ。

まずタバコ吸おうと思ったら、何も入ってねえの!

おれ家から空き箱持ってきちゃったよ!!

ま、まぁこれは家でゴミ増えるのが嫌だったから職場のゴミ箱利用したかっただけだけどね…。


そんで職場に置いてる靴下履こうとしたら片っぽしかない!!

これじゃアシンメトリーじゃん!

足だけに!!


んー、まぁ本当は靴下履きたくなかったから揃えなかっただけだけどね…。


そして最後はそんなことやってたらタイムカード押し忘れて、30分タダ働き。

やっちゃったよね…。


ま、まぁ…いつも小休憩でタバコ吸わせてもらってるから、いいんだよこ、こんくらい…。

な、なにもなに、も精神的に異常なんか、きたしてねぇでゴザンスですし…。




フォーーォオォオー~!!!!

お疲れざま"ーぢんぼうや"~!! (バラティエを出た時のサンジ並の号泣)