菊の御紋って知ってっか? | MCBの☆ファイグラチョン日☆
$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110919_181213.jpg


昨日は酒を飲みながらSkypeをしてたんだけど、やっぱり飲んだ次の日ってさ

二日酔い的な気持ち悪さはなんないんだけど、ケツがファイヤーするよね。


今日も起きてから3時間だけど、2回ファイヤーしました。

そりゃもうたっぷりと出ましたとさ^^


ってそんなの聞きたくねぇって話だよな!

聞きたいやつなんて地球上に一人もいないし、誰も幸せになれない情報だけど

万が一幸せになるやつもいるかもしれないから書いてみました。(だからいないっての!)


いやー最近パソコンがすごく面白いです。

ネット環境もいいし、ノートを使ってた時とは大違いです。

今日、ヒゲ剃ります。


よくよく考えたら書きたいこともなかったので、このくらいにしておきましょう。

そしてよく見たら、ファイヤーの情報が7割を占める記事になってしまいましたね。


それでも万が一幸せになれるやつがいるかもしれないから(いないっつーの!)


もうちょっとで準備を始めて、仕事に赴きます!!