このアングルで撮影する勇気 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
やっほう!

充実してたとも言えないような微妙なお昼を過ごし今に至ります!


なんだか去年の今頃何してたかな~なんて乙女みたいなことを思いながら

去年の9月後半のブログ読んでたら…

MCB、マツ毛にエクステがついてました!



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-100930_2150571.jpg



この時期よく、わけあってマツ毛エクステをつけてたんだけど

すごーく親戚一同にネタにされました!


でもそんな中性的な男でありたいとあの頃は思っていたけど、

今はマツ毛の変わりにヒゲがはえてます。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110927_1524531.jpg



人生長く生きてると、どこの毛が誇張し始めるかわからなくなるもんですね。

ヒゲはやすなんて完全に思いつきで伸ばしてるし、

似合ってもないのになんで伸ばしてんだろうね~…。



$まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110927_1525221.jpg



っておいヒゲ!

誇張しすぎだ!!

気持ち悪くて女性の読者が消えるわ!!


そんなフルオープンなMCBのブログですが、今後もよろしくお願いします。