ゲットリベレイション! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110531_0557571.jpg

うよっしゃー!

まーちんぼうや、いざ富士急ハイランドへ向かいます!!

そのためにはまず新宿へ向かう電車に乗るわけだ!


案の定、余裕をぶっこき過ぎたら時間に追われてしまいました。

おはようございます、まーちんぼうやことMCBです!


今日は台風の名残か、風が激強いですね!

アトラクションがやってなかったらどうしよう…。


あれって3時間とかザラに乗り待ちするわけじゃないですか。

やっと次で乗れる!と思ったら、強風で運行停止になった人の気持ちったらないよね。

空白の3時間。

笑えないぜ。


さぁ今日はめちゃくちゃ楽しむぞー!

欲にまみれた都会ともおさらばして、思いっきりハネ伸ばすぜー!!

うっひょー!


今日のブログは、つぶやきくらい淡泊になりそうだけど許してね!!


いくぞー!

せ~のっ




ファイグラチョンビー!!