オタクの聖地は大田区ではない | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110530_1805521.jpg

家でダラダラとしていたまーちんぼうやですが、

とうとう腹をくくり外出!

クシと手帳を買いに行くためです!

そんなことのためだけに、MCBは機械系男子の聖地・秋葉原へと向かいます!!


僕は秋葉原が大好きでね、あの趣味に目を輝かせる人人人…。

世間では"オタク"と呼ばれる人達は別に、悪い人なわけじゃありません。

ただの多趣味な連中ですよ。


多趣味で、収集癖がちょっと強くて、行動派なだけですよ!

それも今や、"オタク"を蔑むような言葉として扱ってたりする人も多いもんです。


彼らはそれが楽しいんだからいいじゃないですか。

誰に迷惑をかけてるわけじゃなかったら。


でもね、もし万が一どこかでMCBに迷惑を少しでもかけたら…


ぶっ飛ばすからァッ!!




そんな感じで秋葉原に向かうぜファイグー!!