天災を恐れず、空調を恐れる | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110527_2337301.jpg

バイト終わったパパイヤパー!!

今日は忙しかったけどスーパーアルバイターのMCBがいたから安定の土曜日でした。


って昨日も同じこと書いたよ!

引き出し少ねぇなまちゃ坊!!《なんやお前まちゃ坊さんにイチャもんつけんのかコラ!お前、殺すで…?》


そんなこんなで錦糸町から市川へ。

帰宅の前にスケジュール帳を買わないと、緻密な予定を管理できません。

御多忙御免!!


いやーでも、台風が来ると知っててみんなよく外出しますね。

今日来たお客さんがね、

「空調寒いんだけど、どうにかなんない?」

って言ってきたの。


その人、傘もってなくて微妙に服(半袖)が濡れてた。

あんた色々と計画してから来店しなーっ!!


お疲れさまーちんぼうやー!!