病み上がりの晴れ渡る空に | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110223_2327251.jpg

おはよう!

睡眠のおかげでだいぶ体調いいぜ!

よっしゃーい!!


え?キミ、具合悪いの?

下痢…?


…きッたねぇ!近寄んな!!

隣の県行ってくれ!!

このビチクソ野郎がぁっ!!


はい、自分に優しく他人に限りなく厳しいのがモットー。

まーちんぼうやですよ!


さてさて、体調もよくなってきたし今日は用事があれど

夕方からなので、それまで掃除に没頭しようかなと。

たまには家もいたわってやんなきゃバチが当たるってもんよ。


バイト先やら何やらに大変迷惑かけたので

明日からまた社会復帰目指して頑張りますよ!


ごめんなさい。

そしてありがとうございます!


もう二度とあんな目に会いたくないので、

何かしらの病原菌を体に宿してる人はお願いですから

隣の国に行ってください!(自分のことは棚にあげて…)




さぁて、家事すっかぁ!!