ムダ毛晒し応酬の乱 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110223_2323111.jpg

現在吉野家に向かっています。

暇だからもう一つ記事書くことにした。


さっきの内科行った時の話。

助手の可愛らしいお姉さん(といっても多分30代)がいたわけよ。

色白でマスクしてて白衣だったからかもしれんが…。


でもまぁ女という生き物は元来、細かく見てあげるものではない。

隠したい部分は女性なら誰しもあるだろう。

だから男は漠然と女性の容姿をとらえ

深く見るべきはどちらかというと心の奥底にある乙女心なのだ。

(さすが百戦錬磨のまちゃ坊さん、深イイこと言うてはります。)


まぁそんな感じで血圧を測ったときに、バッチリ見ちゃいました。




お姉さんの腕毛をwww(見とるやないかい!)

俺は絶対そういうとこ見逃さないよwww

気をつけなwww


と思ったら、心肺を聴診したときに

その人がオモムロに俺の上着をまくってきた!!


うわぁっ!!

こんな積極的な女、何年ぶりだ!?

タートルネックの下は高校の体操着だと言うのに…

や、やめてっ///


その時、俺は仕返しをされるかのように完全に見られていた。

照明に照らされ、光を浴びた一松の長っちょろい

乳首毛を。




久しぶりに羞恥心が芽生えた2月の終わり。


家に着いて、速攻。

乳首の毛を抜いた。