まちゃ坊の凌辱冒険記 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110223_2322551.jpg

明日までになんとか17万払わなくちゃいけないものがあって、

せっかく時間はあるんだし今日払っちゃおうということで

外へ出てみた。


このコンディションで外出るのはだいぶ気まずい。

それは体調的な問題もあり、外見的な問題も含めだ。


どうしたもんだろうこの髪型。

芸術家か、昔の音楽家だ。

しかも音楽室に飾ってあるタイプの旧型の人達だ。(旧型言うな)


そして放置した眉毛、ヒゲ。

まだ江戸川沿いの土手の芝生のほうが綺麗に生えそろってるよ。

どうやったらこんなに汚い生え方するのか、性癖疑うぜ。


そしてなぜ今日に限ってタートルネックなんか着ているのか?

しかもタートルネックの下は、高校の体操着を着てるイケナイ俺…。

新種のスリルプレイに違いありません。




そんなこんなで色々あって目的のお振り込みは出来ず、帰ってきました。


でもいいんだ。

僕は羞恥プレイを楽しむために、街へ出ただけなのだから。