オフ業界に水平チョップで殴り込み! | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110129_2232171.jpg

んんんん~~~……ッ!!


ふぁああぁぁああぁ!!!


ごわぁああぁああぁ!!!




ずぅりゃぎぎみふぉげぇぇええぇ!!!!




うんたらたかぁあああまんんん!!!!!!




ずんごりが…


って長いわぁ!!


いやぁ、先程までピチピチの20代前半と思えぬ荒い寝息をたて寝ていたまーちんぼうやですが!

ようやく深い眠りから覚めましたよ!!

イビキご清聴ありがとう!!


よーしよし、ようやくオフが始まりましたよー。

何しようかなぁ~!


結局オフの日なんて何するも自分次第で無限の可能性を秘めてるのよね!!

この一日という名の86400秒を生かすも殺すも己が決めるのです!!

オフ業界は滅法シビアです!!


さぁて、"ダ"の付くアレでもすっかな!!


忙しくなるなぁ~。


え、"ダ"の付くアレって何って?




ダラダラだよ☆


さー今日もやる気のない表情と動かない体で気合いいれないでいきましょー!!

せーの!




ふぁいぐあちょんひ~…。