時は大結膜炎時代 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
まるで子供用のウォータースライダーくらい流れの弱い営業だったため、

早上がりしてただ今家に向かっております!!

"ちん"とか言う中国人みたいな変な名前の女と!!


まぁそれはさておき、今日はずーっと眼が痛くてですね

左目から目やにガツンガツン出てました!

製造工場フル稼動で目やにを生産していました!!


もう~なんやねーん…ってことで、

こんなもの~!!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110129_2247561.jpg



電車の中でコンタクトを取ってやった。

更にオシャレに貪欲なまーちんぼうやは、リサイクルアートにもこだわってます。


その作品がこちらです。

じゃん!!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-110129_2250191.jpg



携帯に貼っておきました。

これが今2011年における最強のデコ電です。


コンタクト×コンパクト。


さぁ、新たな時代の幕開けだ。