古いアルバムめくり | MCBの☆ファイグラチョン日☆
昔のデータフォルダを見ていたら、ピッタリちょうど去年の写メを見つけたので載せてみます。

どん!



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-100129_0939551.jpg



なんか違ぇw

髪短いなぁー。

これねー、好きで短髪にしてたわけじゃないんですよ。

当時働いていた"カラオケ館"の頭髪が滅法厳しくて、思い切って切ろうとしたら

美容師が俺以上に思いっ切りハサミ入れ始めてこのザマになったのよ。


で、ちょうど去年の今日まーちんぼうやは日光に行ってた。

男と二人で☆


まぁなんやかんや、金銭的にも体力的にも気温的にも

瀕死の状態に陥り帰ってきたという思い出があります。

何しに行ったんだ日光。


そんなことを経験した5日後の2月3日の写メがあった。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-100203_2055461.jpg



これまた随分変わっちゃったなぁ…。

耳の位置とかも変わっちゃってるし、なんか全体的に黒いし…。

人は死に近付くとこうも顔立ちが変わっちゃうんですねぇ。


皆さんも気をつけたほうがいいですよ。


しまいには決めちゃったぐらいにして。



まちゃ坊の☆ファイグラチョン日☆-100203_2056411.jpg



やっぱり耳の位置が今と違うなぁ。

なんでかなぁ~…。


そんで色々あって一年たった。

黒ずんだ肌も徐々に肌色に変わり、耳も下がってきてようやく今のまーちんぼうやに戻ったわけです。


みんなも日光に行って湯葉とか食うとこうなるから気をつけよう!!


時間差更新でした!!