女子高生のあるべき姿 | MCBの☆ファイグラチョン日☆
普段、全くキレたりしない温厚なまーちんぼうやでも許せないことの一つや二つございます。

中学生の頃から許せなかったこと…。


それは、


制服のスカートの下にズボンを履く女子である!!

21歳になった今も、その文化を許せずに日々生きている。


スカートの下にズボンなんて…キミら…。

タンクトップの下に長袖着てるようなもんだろー!!


だらしないからやめなさい!!

即刻脱ぎなさい!!


そんなに嫌がるのなら私が脱がせます!!(ズリズリ←脱がせてる音)


よし。

って、オーノー!!

なんでハーフパンツなんて履いてるんだろうか!!?


通気性悪いから脱ぎなさい!!

駄目です!脱ぎなさい!!


そんなに嫌がるならこうします!!(バッ!←脱がせた音)


あなた、パンツも脱ぎなさい!!

なんでって当たり前でしょー!!

もし今日生理になったら汚れて一緒に入れた洗濯物に血がついちゃうでしょー!?(?)


駄目です!!

脱ぎなさい!!(バッ)


みっともないから毛も剃りなさい!!(ジョリジョリ)


はい、そんでスカートはまくって歩きなさい。




これで君も痴女デビューです!ギチチ


熱くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。