(´A`) | ポカリスエットイオンウォータア。

(´A`)




んン━っやっぱ分かっとるンやケド~寂しいなあ~('3`)

みんなバラ02なんやよなあ~

もー働いとる子も居るんやよな~


それに比べたら進学なんて甘いよな!!!!


進学ごときで、
一人暮らしごときで、
県外に行くだけで、
へこたれたらいかんよな!!!!!

と言い聞かせてま━す☆笑


何かもー①日が24時間ぢや足りんっっ!!!!

もー寝るのがもったいないヨ!!!!

みんなと遊びたいよ!!!!

ケド片付けまだやしみんな忙しいし…

あぁあ゛━あきらか情緒不安定なるわッ!!!!!

ホンマどないしよ━ッ(;_;)

ヤバイわっ!!!

真剣に…(・ε+`。)ノ


うちこんなん苦手やのに~

めっちや寂しいやん~(;_;)


みんな連絡してなっっ!!!!(;_;)


ゆいチャン!!!!

Blog作れ━っっ!!!!笑


ああ~人生って大変やなあ。


専門学校卒業する時も今みたいに思えとったらええな~♪


寂しいって思うかな?

後ちょっとでうちも行くンやケド~頑張ってくる!!!!


今更やケド徳島好きやったんやな~って実感したわあ~ヽ(*´▽')/



18年間わ早いな━と実感した日でしたッ。


ん━っこれ以上書いたら寂し━なるカラおやすみっっ!!!!(o_ _)o.zZ