初プリとか。 | ポカリスエットイオンウォータア。

初プリとか。




今日わゆこちやんと遊んだああ~イ('3`)

ゆこちやんスーツで写真撮りに行くッてゆーて~黒さい振って!!ってうち来たあ━!!


まっうちに頼んだンやしどーなッても知らんよ?やゅーて言いよったらまさにその後!!!!

おデコに黒さ~いv(¨●)

アザみたい…笑

まっ笑って気にせず~写真撮りに行ってシャンプーするためゆ-こ帰宅♪

んでマイカーでゆこちやん家。

乗せて出発してすぐ危険!!!!!COOPの車と当りかけた!!!!

わろたヶド真剣に笑い事ちやう!!!!!

めちやビビったあ~(;_;)

何とか脇町到着~♪

銀行行くッてなってサンクス~

んでお昼食べるんプルミエ行こって入って~ヶドケーキとか珈琲ばかでえ~…黙~って出たったあ-笑

んでDEAR行って遅めのランチ-(●'i`a)+゚

苦しくて02ヤバイってなって車で休憩☆笑

わきまる行って~TSUTAYA行って~DVD借りて~プリ撮って~あゆちやん家~!!

突然ごめんなさいねッッ♪

ユナイテッド93見て~ビックリトーク!!!!

楽しかったああ○

DVDわ可哀相でした。

みんな見てみてッ?

拓真にドラえもん借りて帰宅。

昔の魔界大冒険☆゚*。゙笑

うちも見な!!!

ちんからほいっ♪

プリズンブレイクちよお見た~い!!!!

マイケル?めちや男前やし!!!!

見たいよ━!!!!

いっぱい見たいんあるし━!!!!

密か-にTSUTAYAに住みたいな…笑

あゆちやん家のお好み焼き楽しみにしとくわッ♪笑

雨トーク見たいケドうちわもー今日わやたら眠いし-おやすみ。

いい夢をね♪