卒業式。 | ポカリスエットイオンウォータア。

卒業式。



昨日バイト22時まできち-り働き~それからうちの運転で彩ン家まで~(゚3゚)

初市内まで運転♪もー調子乗ってプロ意識!!!笑

んでジャイケル見て~ガキ使見て~西川の毛布にくるまって眠-く★。*゚

したら李ーカラ鬼メル!!!西川の毛布カラ離れて!!!とか寝たン~とか~あややの真似っこメルとか!!!笑もー全部気付かんとネバーランドo(眠uεuo○)zzz.

李-わきっと今頃まお02と出会っとる~(`A;)エエなあ~♪ウサギ出会わせてナ!!笑

んで~話飛びまくるヶド彩わ着付けで05時起き~電気付けるし目ぇ覚めたっ!!

いつの間にか寝よてヶドまだ帰って来てナィみたい(・∀・)

腹減りりり-。。(/_;)

今日引っ越しの買い物して帰る予定?
引っ越し準備面倒臭いなあ~ええ加減焦らな!!!!


あっっ!!昨日バイトしよったら最初たくが来て~ちょい喋り-で次優とほち来て-ちょい喋り-んで次つっちやん!!!しかも酒とタバコカートン!!うち売ったらアカンのに~笑
優とつっちやん一緒の頭して一緒の事聞いてくる-し-笑
この髪かっこエエやろ??
真剣に~適当にかっこええわあ-(・∀・)って。笑

ほちホワイトデイのからあげ良かったナ♪笑

昨日わ08時カラ一緒のシフトの人に若干イラっ!!おっさんにもイラっ!!
疲れ-たあああ。