雨の西宮神社 | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日曜日は雨だったけど
西宮神社さんに行ってみました。

駐車場のトイレがすごく綺麗だったみたいです。

本殿は改装中で
甘酒はやっていて
お久しぶりに飲んでみました。
あとお団子も食べて
去年買ったうちわも買えました。









声優のおみくじも出てて大吉で

かわい子ちゃんが喜んでました。






鯉に餌やり50円でおもしろかったです。亀さんもいました。


帰りにサンシャインワーフに

行ってみました。

タムタムを見て

帰りました。



色々目白押しでした

何も買いませんでした。