お掃除 | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

すあなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴールデンウィーク
最後らへんはお掃除頑張りました
疲れちゃって温活も
子供さんが多くてちょっと
癒されなかったけど
大人より子供のほうが引き寄せられる感じ。きっと脳内が一緒なのかも
きゃーって騒いでる声はちょっと
苦手だけど、大人だと気を使ってしまって、かわい子ちゃん意外は
1人の方が一番楽だからかな?

なんでおしりは垂れるのか
心配で、皮膚がたれるのかな?って
鏡で見てたら、知らない
おばさんが大丈夫大丈夫
全然垂れてないよって声かけ
られて恥ずかしかったけど
なんか嬉しいくて、
電気のお風呂も、肩まで浸かって
みましたw

お風呂上がって
とびきりバーガーが気になってて
モスバーガーにいってみました


ちょっと疲れたから

ドライブスルーで

見た目変になっちゃだだけど


中はトマトとかちゃんと並んでました。



前の食べた時は美味しいくて
何回かたべたけど
今日は何故かあまり感動が
ありませんでした。
淡路島バーガー食べちゃたからかな?
ダラダラ添加物満載な
ゴールデンウィークでしたw

お掃除は

観覧注意



めちゃくちゃ汚い

キッチンの横らへんの



綺麗になりました

大体ゴムパッキンは汚れが

取れにくいのですが

例の



強い味方で



お風呂の蓋が一番わかる

クルクル巻くタイプですが

繋ぎ目が新品みたいになりました

あとトイレの蓋のゴムみたいらへんとか、やっぱり染み込みがすごいのかな?泡ハイターとかでわ取れない

のも良くとれました。


最近買いまくってる

TEMで




こう言う電気の扇風機かいました

意外と明るくて

色んな調光にかえられます

意外と涼しくて

トイレにも付けたいです

1000いくらとかでしたw

wishは返品しても商品返さなくてよかったけど、TEMはしっかり

ヤマトさんが取りにきます。

sheenも安いです

取り付けに

なんか家のライトが横向きだったのでAmazonでまたかいました


なんか上手くいって良かった



お家サロンの物とか

又違うどーでも良い物も

いっぱいTEMで

注文してしまいました

又機会があれば

紹介しますね。




髪の毛は前月美容院行ったところ

のお写真



この時よりお風呂らへんが

明るくなって汚れが目立つので

又来週お掃除しなくてわ

髪の毛は大分切ったけど

美容師さんに伸びるの早いって

いわれました

めちゃくちゃハゲて温水から

2年半でここまでのびました


ショートも結構評判よかったし

お風呂あがり温水は

死ぬほどらくでしたw

ショートはいつでもできるのでまだ少し伸ばしてみます♡