熊の郷温泉 | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴールデンウィーク前に
ゆっくりしたかったので
熊の郷温泉に久々行ってみました

なんかガチャでお安いチケット当たるイベントなんかやってたみたいで
いつもより人が多かった気がします

温泉入る前に
ランチのお店に
なんか来る前は
違う所が良い気がしたけど

久々に行ったらやっぱり美味しくて
ここで良かったっておもいました
サラダバーとドリンクバー
が美味しくて



ソフトクリームや

スープパン

色々手作りに手が加えてあって

身体に良さそうなお惣菜でした





カオスで変なお写真w

日替わりランチが

あと一つだけで

わたしはハンバーグにしました



柔らかくて

自分でも焼くかんじで

クチャクチャにしちゃいました

本当は下のです




ハンバーグは普通の味でした

ライチ又久々沢山たべて

白玉もめっちゃやらかくて

食べすぎてしまいました


その後少し休んで

岩盤浴して

温泉入りました




漫画やTV見ながらゆっくりできる

所あります


帰りに

イオンさんで

アイス買いました

なんか袋につられて




ゴールデンウィークは

お掃除やる気満々です


又これかいました

やる気でます


後この辺で一番お肌がツルツル

気がする熊の郷温泉の後




レチノール貯金しました

お肌プリプリになる気がしました