作ります | 禁断のあろまこ中毒

禁断のあろまこ中毒

お気に入りの物たち

 

 私の買ってよかったもの

 




 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<




お菓子の裏を見て

添加物気になって

なかなか買えなくて


インスタで簡単な

クッキーが

あったから

最近作ってます


バターが好きだから

切って作るタイプのと

これは15分寝かせます


バターじゃなくて

ホロホロの

スノーボール

の方は簡単で

秒で出来ちゃいます


オリーブオイルと

書いてかりましたが

私はココナッツオイルで

酸化しないし

味も香りも無くて

もったいなくて

唐揚げには使えない

ですけど

買ったお惣菜でも

炒め直したら

毒素がとれるそうです








ちょっと今日は柔らかくなって

丸くなりませんでした


さくさくほろほろ

混ぜるだけです

1個たべたのバレますね口笛


あと身体がアルカリに

なる様に

まとめ買いも






新しく買ったのは

京都の下鴨神社で飲んだ

黒豆茶が美味しかったから

飲みたかったけど

小豆にしてみました


やっぱり若いころから

日焼け対策しまくってたし

運動もしなかったので

骨密度が悪いみたいです

あとは元気でした

牛乳とヨーグルトは

あまり食べない様に

してます

皆さまもお身体たいせつに


6月おわりくらいにピグの方

オワコンなのかな?


まだまだブログは見ますね

いつもありがとうございますおねがい