こんにちは照れおひさしぶりです。

怒涛の日々を過ごして娘がようやく1歳を迎えました立ち上がる拍手ルンルン

〜記録の為に〜

4ヶ月で寝返りが出来るおやすみ
6ヶ月でおすわりがうさぎのぬいぐるみ
8ヶ月入ってすぐにママパパが大体言える程度に
   中頃ハイハイとつかまり立ちが同時ハイハイ立ち上がる
10ヶ月入ってすぐに歩けるように歩く
10ヶ月半で卒乳もしたなぁ泣くうさぎイエローハーツ
すごく寂しかったけど、トラブルもなく自然にやめれたことは本当感謝。

歩けるようになってからは本当急成長で今ではアンパンマン、バイキンマンも大体言えるようになったし、私たちのマネもするようになってきて1歳すぎてからも日々成長しててビックリする毎日驚きびっくりマーク


大変な時もいっぱいあるしイライラすることもいーーーっぱいあるけど、その分可愛さや喜び幸せをいーーーーーっぱいくれてるおねだり飛び出すハート
私たちをあなたのパパとママにしてくれたこと、今のところ健康に育ってくれてること。
当たり前にならずに感謝の気持ちを忘れないように。


何かあれば振り返ってまたここを見てその気持ちを思い出せるように残しておきますおやすみ