こんばんみー♪( ´▽`)


昨日よく芸能人がくるって
いう焼肉屋に
行ったよラブラブ!


立川の松剛ってとこ( ´ ▽ ` )ノ


しかも、VIPルームラブラブ



お肉は油のしつこい感じが
なくて、あたしは
好きだったーニコニコラブラブ

photo:01




特選ハラミうますっ!!



また行きたいなぁニコニコ

お店にはいっぱい
サインがあってその中に
石田純一さんのが
あってなぜか

まりと爆笑にひひにひひにひひ



あたしもサイン残しとけば
よかったかな?←え



美味しいご飯食べられるって
幸せやわぁニコニコ


じゃ、また更新するじぇい( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿