今日は一週間のまとめ買い買い出しデーです



とにかく、安いお野菜だけ買って出来るだけ値引きシールの貼ったお肉で良さげなものを


まとめ買いして、小分け冷凍保存します





この買い出しデーだけが唯一買い物に出られる日なのでね





午前中から旦那さんは趣味の洗車してコーティング塗ったり、タイヤワックスかけたりと




趣味三昧…その間、朝ご飯も食べず車内に放置されていたので


近くのコンビニに行ってラテを買ったりしながら、行ったり来たり



雨の予報もいつの間にか暖かくなってました





そして、買い出しが終わると


午後からは家で食材の片付けをしつつ




趣味のパチスロDVD鑑賞に付き合って




娘のお迎え時に担任から話があるとの事で


担任の確認ミスを認めてくれました





それから、またまたワンオペ育児の開始



この数ヶ月


娘がよくわからない言動をしては泣くという毎日で悩まされてます





そんな事もイライラの原因かもしれないですね






旦那さんにはその言動をしないので私がそれに悩まされていることを知りません





今日も、晩酌終わりの片付けをしていたら


起きたぞ




と他人事のように言い放ち


DVD鑑賞に夢中になっている人…





なので、そそくさと洗い物済ませて娘と寝床へ




寝かしつけてから暗闇で書いてます






また、いつ起きるかわからないのでなかなかゆっくりとは書けないので


ザックリとですが何とか今日も終わりました





まだまだ寝つけそうにないけど横になってます







皆さんもゆっくり休めない方もいらっしゃると思いますが少しでも


身体と心を休めてくださいね







おやすみなさい⭐


まーこのmy Pick