どれくらいぶりなのか、


久しぶりのお友達が訪ねてきてくれました





遠いところありがとうね





いっぱい心配かけて連絡スルーしていたから


頑張って連絡して良かったです





今、強迫観念や体調不良なので外で食事が出来ない私の


お願いで自宅まで宅配してくれる簡単ランチで済ませてくれました





お土産のスイーツも娘といただきました




たわいのない話から真剣な話まで


いっぱいお話しして久しぶりに笑った〜




彼女も私と同じく線維筋痛症で寒い中、痛みを堪えて




話に付き合ってくれました





線維筋痛症って痛みの表現が難しいよね〜と共通の悩みもあったり







もう遅いから早く寝ないと…



また、 次のブログでお会いしましょう







おやすみなさーい


まーこのmy Pick