今年4回生で来年卒業のはずだった息子のまさかの事態が…



このコロナ禍の為ずっとリモートだったので


ずっと遊んでいたのが判明( ̄◇ ̄;)





なので卒業が一年延びました…




娘にもあと2年で小学生なのでランドセル…



なかなか大変な事態の中







10月からタバコの値上がりが…




普通ならこの機会にやめようかな?



となるはずが


9月末までに購入したらそれまでの値段だと


10カートン予約して購入する


どこぞの誰かさん…





空いた口塞がりません(T ^ T)



もう少しだ娘のお迎えに行ってきます





体調崩して風邪ひいてしまいましたが


頑張って乗り切ってきます


まーこのmy Pick