旦那さんは在宅ワークこそ今週初めから一旦解除されたものの


毎日、祝日も土日も関係なく在宅ワーク中から在宅ワークからの現場勤務での残業などで


帰宅がほとんど毎日のように日付け替わるかどうかだったりかわってたりの毎日…


その間、


ワンオペ育児で休みなく横になることも無く


育児と家事をしながらの




まさかの夏風邪で娘が保育園お休みしました


そして、38.0の熱、鼻水、咳と…




午後から病院に連れて行って


薬を飲ませたあと30分程お昼寝をしてくれたので


その間に、晩ご飯準備…






悲劇はその時に起こりました






滝汗のあぶら汗の伴うみぞおちの激痛





かなりの激痛に呼吸も苦しくなり


疲労とストレスの限界を感じました





胃の病気なのか食道なのか、はたまた線維筋痛症なのか


精神的なものなのか…





胃酸が上がりやすいので胃酸を抑える薬は飲んでいたし


このところ以前に手術した胆のうの辺りの痛みも気になります



全摘しているはずなので再発はないとは思うけど


何故かその部分が痛みが伴う事が増えました






右手の痛みと痺れも相変わらず続いてます







もう何が何だか…ですね






それとこの連日また、在宅ワーク指定区域のコロナ感染者がまた増える日が続いてます



最悪、また在宅ワークが再開です…






こらえて欲しいです…





在宅ワーク解除になってから


一気に疲労と痛みとで倦怠感なども重なり


秋鬱状態に…





何もする気になれず


お風呂にも入れない


寝るのも遅いし起きるのも早いから


2度寝しようとしても寝れない…





ひたすら布団の上で転がりながら痛みを逃したり倦怠感で頭も痛いので


光や音もつらいのでYouTubeを観るのもつらい


外や隣近辺、上の階のもの音にも

苛立ち始めたり




いわゆる被害妄想的なものになるのかどうかもあるけど


壁をドンとされる度にウチがうるさいからワザとしているのか


と思ったり




逆に嫌がらせでワザとドンドンしたりしているのかとか




それすら苛立ちながらの毎日になってしまうこの頃





抜け出せないトンネルです






今日は少しでも落ち着いて休めるように


気持ちの高ぶりや不安を抑える薬を頓服で飲んでやすみます






まぁ気休めですが





おやすみなさい


まーこのmy Pick