とりあえず

三ヶ所に分かれて干してある

洗濯物取り込み完了





晩ご飯用に

レタスちぎちぎ〜

ベビーほたての佃煮出来て




ひとまず休憩中〜





今日から4連休らしいけど

我が家は

土曜日は娘が保育園

旦那さんも変わらず休日出勤だし





4連休って感じではない状態




それでも、私がする事は増えるわけで

私にはお休みはないの?




っていう心の声…





7月も後半に入ってきましたね

8月には独身時代一緒に過ごした

愛犬ココロの命日がきます



僅か5年の短い命でしたが

5年間ずっと一緒に過ごした

いつも、私を守ってくれた



寂しい思いもいっぱいさせたと思う

ココロが来てしばらく経った頃

高熱と炎症数値がバーンと通常の何十倍とかに上がってしまい

緊急入院した時も


私の病室の窓から見える場所まで

知り合いにココロを連れて来てもらっていた

という事を後々聞いたり

その時のココロはずっーと病室の窓を見ていたらしい




毎日、毎日

来てくれてたと言ってた





退院して帰ったら

本当に嬉しそうに駆け寄って来た事を今でも思う




ずっとずっと一緒にいたかった

ココロが亡くなって1番一緒に悲しんでくれたのは

今の旦那さんだった

まだ知り合って数日なのに

当時の家まで車で1時間以上もかけて

会いに来てくれた



なので、7月、8月は私にとって

凄く印象的な月になっていると思う





それが今は…


まさかの酒飲み、モラ夫になるとは…






いろいろあるんだけどね



どうなんだろうか…


あとどれくらい一緒にいられるのかもわからないし

何度も生死を彷徨った事もあるからね




まぁそもそも21歳の年の差でよく一緒になろうと思ったのかが不思議だけど…




いろいろあるんだよね

きっとわからないところでね





さぁ、お迎え時間まであと少し

準備しながら、

娘の晩ご飯仕上げます