今日は久しぶりにブログを更新してみた

と言うのも

今年の4月から娘が保育園に入所して

なかなか生活リズムが整っておらず

園に持って行くバッグのお着替えセットなどの準備やら

お帳面書いたり

毎日する事が多くなりがち


そんなこんなで今年も早い年末が近い

娘も早2歳6カ月です😊

おかげさまで大きな病気は今のところ無く

元気いっぱいで遊び回る毎日


ママは11月から咳込みが治らず
12月に入ってやっと検査して

まさかの2種類の肺炎感染がわかった😵

何でもっと速く病院来なかったの?

と先生にも言われた😓

でも、ちゃんと抗生物質やら咳止めやら6種類程のお薬処方してもらい

何とか治りつつある




ママは肺炎でも休めないのが辛かった〜😭


早く治して
イイ年明け迎えないとね😅



さぁ年末年始バタバタするけど頑張りますかね〜



その前に、娘のクリスマスプレゼント🎁何にしよう😅