先週からのうまれるうまれる詐欺でもーくたくたですためいき



今日は、『もし、うまれなかったら次回は金曜日にきてね』と


言われてたので、病院いってきました。



また先生に『まだうまれないかぁぁ、あとは陣痛まちなのにねぇ』と言われ


内診ぐりぐりムンクの叫び



『やっぱり4センチ開いてるから、もう陣痛きてもいいんだけどいいかげん内診して


痛いのが続くのもいやだと思うから、次の月曜に朝から入院して誘発しましょう』



とのことえ゛!



あれ?こないだの内診ではあなた確か子宮口5センチ開いてるっていってたよね?!


4センチに縮むこともあるの?  とは聞けず、



とりあえず、この週末で自然に陣痛がこなければ


来週月曜、誘発してうむことになりましたアオキラ




誘発の承諾書渡されたけど、リスクも書いてあってちょっと怖い泣



一応、16日には39Wに入るわけだし、お腹のBABYも3000gこえてるから


予定日より早くても問題ないと思うけど、


予定日までまたないでうんじゃっていいべきなの?とも思うけど。



お医者さんが言うんだから従おう。



でも、この週末で陣痛がきますように!!