そんなこんなで、さすがに5センチ開いてたら


もう生まれるだろうと思いつつ、帰宅。



家かえるまでの道のり、ずっとオマタが痛くて


ときたま、針でぶっさされてるような痛みが何度も襲ってくる汗


家についても何もやる気がおきず、横になってると


定期的に痛い気がしてきた!


こりゃ陣痛アプリ起動だ!と計ってみる。


なんとなく、8~9分間隔になってる気がする・・


でも、まだ耐えられる痛さだし、動こうと思えば動けるけど


どのタイミングで病院に電話なんだ!?


と考えてたら、旦那帰宅。


ワタシよりもそわそわしてる旦那に病院に電話しろといわれかけてみる。



子宮口5センチ開いてるなら、もう入院準備してきてみようか。と言われたので


夜7時ごろ向かう。



・・・病院つくころには痛みがまったくなくなる・・!!!!!!!!


とりあえずNSTして、様子みるも、張りもまったくなくなってしまったとのこと。


まさかの綺麗な助産師さんにベットで内診されるも


子宮口5センチから変化なしだから帰ろっか!と・・




それから、たまに生理二日目くらいの痛みがあるものの、定期的な痛みは


なくなってしまったペコ



生まれる生まれる詐欺だーー!!


もったいぶらないでそろそろお顔見せておくれ~~ハート


普通は5センチも子宮口開いてたら陣痛きてもいいんじゃない?!


と思うけどどうなんだろう・・


でもきっともうすぐなんだろうな~~ビックリマーク2



楽しみと不安でそわそわだよ~~=