昨日は天気も悪かったせいか、完全無気力病になっておりまして




朝、旦那の弁当作って朝ごはん食べてから二度寝ねむー


16;00起床ムンクの叫び

(けしてつわりがひどいわけではない)



ひたすらお菓子食べながらだらだら・・



19:00 中華丼作って食べる



だらだら・・・





こんなひどい一日でした354354






こんなだらけて動かない日々なうえに、


食に関してもまったく気にしてないためいき




コーヒー中毒ってくらいコーヒー好きだったアタイ。



妊娠してからノンカフェインのネスカフェかってみたけど



イマイチおいしくない。



アールグレイも大好きなアタイ。



ルピシアでノンカフェインの買ってみたけどやっぱりイマイチ・・



もともと麦茶とかウーロン茶とかも好きじゃないから



味気ないお茶系も妊娠してから特にまずく感じる。



ルイボスティーもだめになっちゃった。





一日1~2杯くらいならいいよね、と



最近では普通の飲んじゃってるダッシュ




スタバはデカフェできるのが普通のコーヒーかカフェミストしかないし



ドトールとか、BRENZとかうちの駅前にあるとこはデカフェ扱ってないし



もう、普通にラテとか頼んじゃってるよぼー



いいのかなぁぁはてな5!





昨日久々に体重はかったら、恐ろしいことになっていたので



今日はウォーキングしてきます!!