でましたためいきネガティブ!!




なんか・・ここ数日得意のネガティブ思考におちいってる・・





ちょっと前までつわりで辛い日もあったから



だらだら寝てたり、予定なく家にいても苦じゃなかったんだけど



最近つわりらしきものがなくなったことに気づいて



そしたら超ヒマなことにきづいて・・




よく、子供生まれて育児のみの生活になると


社会から疎外されてるような気分になって


ウツウツするってきくけど



早くもこれか?!





周りの妊婦友達はみんな産休はいるまで



頑張って正社員で働いてる人ばっかなのに



自分はだらだら働きもせず、



かといって旦那の給料だけじゃ絶対無理なのに・・



でも、仕事辞めてなかったらストレスで絶対妊娠してない!



とも思うし。。




出産した後、どうやって社会復帰すりゃいいんだ?!?!




そのとき、自分はどこにすんでるんだろ??



絶対同居イヤだったけど、なんかもうどうでもよくなってきた・・





はーーーー・・






昨日頑張ってネイルチェンジしてみた。





ちょこうさぎのブログ-ipodfile.jpg



今回は超シンプルに真っ白のグラデーション。





マットの白のグラデって、難易度高い。



久しぶりにやったらへたくそすぎてびびった。



やっぱ忘れるし腕落ちる・・




と、思ったら凹んだ・・・





ホントにうまいネイリストって、アートもそうだけど


白のグラデとか基本的なところが



うまいかどうかで判る気がする。





果たして、再度ネイリストとして働けるのか。



てか、自分はまたネイリストやりたいのか。。




悩む・・・・








妊娠しても相変わらずマイナス思考な自分に落ち込む・・ガクリ