プチ掃除。 | macco☆blog



今日は台風~≈≈


私のところは近畿ですが主に暴風で雨とかは少ししか降らなかった~


でも台風来るってわかった時点で引きこもり決定ですよね!?(・∀・)



なので大掃除まではいかないけどってぐらいのプチ掃除やってましたぁ~☆
(とゆ-のも元々家の中が台風上陸したぐらい汚くては普通の掃除じゃ間に合わないからなのですが。。)←最悪




それで色々掃除していくうちにまだ片付けれてない旦那サンの物を少し整理しました。
やっぱり思い出がありすぎて辛い↘↘

でも整理は出来たとしてもなかなか捨てるまでには至らないんです。。

こぉゆぅもんなんかなぁ~



実は寂しくなったり悲しくなったりするのが辛くて旦那サンのことにはあまり触れないようにしてる感じもあるかも。。
やっぱりお空の旦那サンはそんなことされたら悲しむよね。。


でも実際は誰かと普通に話してたり家事や育児してる時の方が楽だったりするんだよね。。




こんな私って薄情なのかな?



この前旦那サンの姉から私と私の家族は薄情とか言われたから色々考える↘



↑こーゆう義家族のネタは結構重いので時間がある時にまとめてみます。












Android携帯からの投稿