ふるさと納税 りんごって剥いてもらうから美味しいんだよ | ふるさと納税プレミアム

ふるさと納税プレミアム

ふるさと納税(返礼品)が大好きな主婦です
今までのも、これからのもどんどん紹介していきます。
ほかにも日々のあれこれ^^

こんにちは


ふるさと納税の

山形のフルーツ定期便でりんごが届きました🍎ニコニコ





秋陽(しゅうよう)

8個入り



山形オリジナルりんご🍎との事

シャッキりしてて、酸味もあって

美味しい

もう少しハリが欲しいところですが、、、






りんごって嫌いなひとあんまりいてないよね爆笑爆笑







やっぱりおいしい




その辺で買うやっすい

りんごとは全然違うチューチューチュー



でも、一番大変なのは、、皮剥きよね!


まるごとでもめんどいし 四つ割りも一個くらいなら大丈夫だけど、


四つ割り全部剥く時ほんと






一生りんご食べない








って思ってみたり、、、






昔はそんな事気にしたこと無かったのに、

どんどん色々なことが便利になっきて、


りんごの皮むきもどんどん面倒くさくなってきたのかなぁ??





娘が四つ割り一個を剥いてくれましたラブラブ




結局人に剥いて貰ったりんごは一番美味しいニコニコニコニコニコニコ