BREATHE


「 私は、  主の内にあるもの。

  内なる私を感じてください。 そこに入り口は用意されています。  待っていますよ。」



今、    そよぐ春風に姿をかえて、  神の息吹が皆様の

頬を撫でます。


そこに在るのに わからない。 気付かない。

あまりに頭も身体も 心もせわしない昨今、

少し立ち止まって深呼吸ƪ(˘⌣˘)ʃ       とかね!


私も呼吸の練習始めました♪( ´θ`)


善き善き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日のカードからの一枚

「息吹」


お役に立ちましたらうれしい☺️



maasurate−sawa💙