コロナ自粛の影響もあり、なかなか思うように動けない今日このごろみなさま元気でお過ごしですか?

自粛の影響もあり、スーパーに行ってもバター不足!!
さらに、ベーキングパウダーがどこにも売ってない(・ω・`)



世のお母さんたちが、お菓子作りをしてくれていることは、実は、私としてはとても嬉しいことだったりもします。

ケーキ屋さんでパティシエとして働いていたころから、お菓子作りがもっと気軽なものであってほしいとゆうのが私の思いでした。



自粛生活が終わっても、お菓子作りを続けてくれる人が少しでもいたらいいな〜^ ^

そのお手伝いが、少しでも出来たら嬉しいと思ってる今日このごろです。



早くお教室再開して、みなさんにお会いしたいです❤️