クリスマスイブの日に、毎月お越しいただいている生徒さまに今月もお越しいただきました^ ^
いつもありがとうございます😊


クリスマスレッスン🎄


3度目のレッスンともなると、おしゃべりしながらも綺麗に仕上がりました😁

この日は、私の勘違いで時間を間違えてしまい、ものすごくご迷惑をおかけしました💦
パーツも作る時間も間に合わず、直接クッキーに描かせていただいたわけですが、気に入っていただけたので良かったです😅

こんな私に呆れずにまた遊びに来てくださいね😭


昨日で、今年も仕事納めでした!
今年もたくさんの方々に支えられて、なんとかお教室を始めることが出来ました。
本当にありがとうございます😊

来年も、今年の反省を生かしつつ、精進していきます。