JSAアイシングクッキー認定講師
アイシングクッキー&お菓子教室
「はぁとりんく」
まぁすけです😊❤️


昨日は初めてのお仕事、ママスキーハウスさんで子供向け夏休みイベントに参加させてもらいました^ ^
まずはドタバタだった準備!
準備の為にお仕事お休みしたはずが、娘ちゃんがまさかの体調不良で保育園預けられず😅
体調も悪いからか、グズグズべったりでなかなか作業も進まず大変でした💦


なんとか当日は回復してくれたのでホッと一安心😊



無事に保育園に預けて、ママスキーさんへと向かいました🎶
セッティングも完了!



初めてのお客様は、小学生のお兄ちゃんと、幼稚園児の妹ちゃんでした😊
2人とも楽しんでもらえたようで、クッキーも美味しかったと喜んでもらえました^ ^
2人とも可愛く仕上げてくれました❤️



飛び入りで参加してくれたのは、
お母さんと2人で来てくれた幼稚園児の女の子❤️

アイシングクッキーのデザインに悩みながらも、最後まで頑張って可愛いく仕上げてくれましたよ😁🎶



みんな楽しそうで
私も嬉しかったです😊🎶ありがとうございました❤️
またママスキーさんでなにかやらせてもらえたらなぁと思ってます^ ^