今月の勝負パンツです!! | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます



今月は頑張って
去年買った服をリメイクデレデレ




この中から

隊員番号41番 そらまめ



そらちゃんなので、あえて空色
LOVE&PEACE

そらちゃんは平和主義ですデレデレ
ちょっと袖、長かったかな?
脱げちゃうようならお直しかな笑い泣き



隊員番号108 番 福豆



黒い子、福ちゃん
ハッキリした色が似合う気がして
明るいグリーンをチョイスデレデレ



そして、お背中はこんな感じですデレデレ



背中のは元気のではありませんニヒヒ
葉山にあるビーチサンダルのげんべいの
ティシャツですウインク

このマークがお気に入りで
リメイクして着せてますスター


変態事務員さーんデレデレ
今月のおパンツ活動です
よろしくお願いしますデレデレ