ゴールデンウィークのお出かけ② | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


お休み1日目は
長者原サービスエリアで
おはようございますデレデレ


サービスエリア内で朝ご飯
と、思ってたけど
ゴールデウィーク舐めてましたゲロー
激混みで諦めてサンドウィッチを購入し
車内で食べて

大曲インター側のイオンに9時頃ね〜
とそれぞれ出発DASH!


我が家は途中「錦秋湖サービスエリア」
で休憩ニヒヒ



福ちゃんはお出かけすると
便秘気味になります
どーも他が気になってダメみたい滝汗

ここちょっと静かなサービスエリアだったので
福ちゃんのうん◯待ちニヒヒ
無事に生んで出発DASH!


大曲のイオンから数分の場所が
車中泊の会場です
河川敷なのでひろーい場所です



この日はすこぶる快晴で
あちあちで扇風機を借りましたゲロー


こんな熱くなるなんて
思ってなかったよー滝汗
ダウンは持ってきたけど
扇風機は持ってこなかったよ笑い泣き




夕方になると爽やかな風と共に
豆豆達はお疲れモード

本番はこれからですよ~デレデレ