おススメスポットへ行ってきました③ | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


魚津補助港へ着くと
北毛さん一家は釣りをしてましたデレデレ

お隣に停めて
おしゃべりタイム

そして我が家の新入
福豆を紹介して
いっぱい なでこなでこ して貰いました

最初は外で一緒にお付き合いしてましたが
寒さに耐えられず
私はアミティの中へ
旦那は北毛さんと外でおしゃべり

日付が変わらないとホタルイカは
湾内に入ってこないらしく
お互いに仮眠

23時過ぎから3時まで頑張りましたが
ボウズチーンチーンチーン


銭湯のおねいさーん
今日もダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで寝ちゃうと起きられないので
次の目的地
マリンドーム能生 へ移動しまーす

朝方、4時半ごろ着いて
おやすみなさーいzzzzzzzzz

朝、7時半には
まめまめまめにトイレに連れてけ
と起こされ

開店と同時に



悪魔の所業開始です



小判鮫さんの

蟹汁と蟹ご飯🦀

ここのが美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今回は朝一でしたので

炊き立てのご飯

美味しかったですデレデレデレデレデレデレ




少しゆっくりして

お目当てのパンを買って帰ろうかと

思ってたら

日曜日はお休み泣泣泣


仕方がないので次回持ち越し

一般道でゆっくり帰ることに


ちょうど小布施の辺りでお昼まじか

なら、大好きな丸長さんに寄って



酸っぱ辛いつけ麺

もう20年以上前にたまたま入ったお店


あの頃は今みたいに携帯もなく

場所をアプリに保存もできず


去年、ネットで散々調べて

やっと見つけたお店

次回は麺あつもりによーっとデレデレデレデレデレデレ



散々海風にあたった旦那が

お風呂を希望🛁


帰り道ないかなぁと探してたら


湯っ蔵んど


こんなところにお風呂‼️

何回も通ってたけど気が付かなかった滝汗


入口入るとエスカレーターにひな壇

節電にもなるし考えたよねウインクウインクウインク



ゆっくりお風呂に…

イタズラ怖いのでささっと入って

東部湯の丸インターから乗り

PAでお昼寝してから

自宅へと帰りましたデレデレデレデレデレデレ