悩みごと | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます


こんにちはビーグル犬あたまビーグル犬あたま




そらまめも湯豆も元気に過ごしてますウインクウインクウインク


ゆーちゃんは見えてる❓❓
と思う行動もありますが


お鼻ヒクヒクなので
臭いかな❓❓
臭いで食べ物を狙って来ますニヒヒニヒヒニヒヒ


そー言う意味では
大分慣れたようでぶつかる確率は
減って来たように思います



そこで新たな悩みがあります。


ご存知の通り、我が家には
アミティというキャンピングカーがあります。


今までは歩けてたので
カートの出番は少なく済んでました


我が家のカートは





このタイプで大きくて重いので
運ぶ時は


見えるかな?




後ろのラダーに括り付けてます。

結構な重さもあるので
1人では大変だし
乗せ下ろしも大変チーンチーンチーン



そこで、皆さんが使ってるカートで
軽くてコンパクトだよデレデレデレデレデレデレ
ってのがあれば教えてください。


フレームとコットが別れるタイプを
探したのですが、
なかなかの大きさで
悩む悩む

お安い買い物ではないので
今度はキッチリ考えて
買おうと思います真顔真顔真顔