三連休② | 母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

母とW800の旅♪(そらまめと湯豆に福豆)

バイク乗り一家の母でしたが、2014年にそらまめを家族に迎え、バイクからキャンピングカーに乗り替え、最近はわんこブログと化してます



ちんどん屋さんを見た後は

この日、暇してる娘を乗せてきたので
宮城のお家まで送ります照れ

娘の旦那さんは出張中なので
夜までに送り届ければOKニヤリ

一般道をゆっくり帰ることに





途中、陸前高田方面を通りました

まだまだ、海岸沿いは津波の後が残ってました



奇跡の一本松




まだ、電車は復興してなく
バスが走ってました



忘れがちですが、
こーして見ると自然の凄さ
改めて感じました



この日は娘を送り届けて
蔵王のサービスエリアでお泊まりですzzzzzz